https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

お昼寝

めんどくせーよなー何するのも。

ゴロゴロするのって実に楽しい。だって楽だもん。

でも僕は、起きたときが怖い。

だって時間は止まってないから。

みんなに置いて行かれたような気がするから。

これをどうにか正当化できないものか。

昨日、amazonから、新しいケータイが届いた。

めちゃくちゃ使い勝手がいい。動きは早い、画面はでかい。

少しだけ、やる気が出たからブログに今の頭の中で考えていることを上げてみることにする。

それから寝ればなんとなく、自己満足が得れる気がする。

おやすみなさい。お昼寝をします。


最近なんかポエムってきたなー(笑)

キモ!!

そんな声が聞こえてきそうです。。。

なんぼのもんじゃい!!!!