https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

でけーことがしたい

まじめにやるからあかんのや!!

今降りてきた!

だって自分は真面目ではないし、うまく文章なんてかけへんし、頭悪いんやから思ったこと書けばええんや!!

とまぁこんなこと書きながら、実はちょー真顔で書いてる自分がおもろい。

誰がこんな文章読むんか、読まんのかよー知らんけど、読んだからゆーで腹の足しにもならんけど、暇つぶしくらいになればええかもな。

もし俺が有名人になったら、こいつのこんなん読んだことあるゆーて自慢できるかも知らんしな!


まぁー見てろって!

俺でっかいことしたるから!

だって俺はまだ21歳なんだもの。