https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

続け隊

昨日投稿しすぎたー。ネタ切れ・・・


今日から、どんなつまらんことでも毎日投稿します!!!

なぜそんな事をやる気になったのかと言うと、昨日高校野球をしていた頃の友達から

「習慣化したいけど一人では続かへんから、目標を仲間に見せあって意識を高めたい!」

という依頼を受けたので今日から、LINEとFacebookを使って実験を開始しています!!


やってみた感想は、意外と楽しい!
と言う事です!

他の人がどんな目標を持って日々過ごしているのか、それが達成できたのか、見られていると自分も頑張ろうという気にもなれます!

是非参加してみたい人はコメントください!!


僕たちは今オンラインサロンを経営しようと考えています!
そこで、この「続け隊プロジェクト」も実践していきます!
興味のある方はどしどし、コメントください!

また、こちらのブログでは経過報告をさせていただきますね!!



よろしくお願いいたします。