https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

続け隊3日目

続け隊3日目

強者のめんどくさがりである僕は、なかなかめんどくさく感じてきてしまいました。

ただ続けています。
続ける内容は、

・毎日1つTwitterに投稿する。

・朝8時15分までに起きる。

・ブログを投稿する。

この3つです。


3日目で感じたのは、自分が目標を達成する時間がタイムリミットの12時に近づいてきてしまっているという事です。

ふたりの仲間にはバレないところでサボる方法を体が勝手に探し出してしまっています。

なので今回の反省で「もう少し早く目標を達成する」ということを伝えようと思います!!

とりあえず、明日を乗り切れば三日坊主を免れることができるので、なんとかこの3つの目標を達成します!!

しかも早く目標達成することを誓います!😂




てやんでいで、このやろうで、ばかやろう、てなわけで24時ギリギリの投稿ごめんなさいm(_ _;)m

また明日もよろしくおねげーしまんにゃわ😍