https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

親の収入ゼロで大ピンチ!!!

連日ニュースなどで報道され続けている新型コロナウイルスの影響で親の収入がゼロになり私たち一家はかなり厳しい状況です。

 

家族は構成は、今年高校入学の弟、今年大学入学の妹、そしてわたくしが大学4年生です。 

 

まぁ金がかかる。にもかかわらず新型コロナでおやじの収入がゼロ。そんな生きるか死ぬかの状況でもこの一家は笑い飛ばして生きていきます。

 

おやじは昨日散髪へ行って、髪型が決まらずふて寝。

 

弟は突然歌いだし、妹はそれに合わせておっどている。 そんな状況です。

 

頭和悪いが、やさしく、明るい一家の日常のままコロナの難をのがれていきたいとおもいます。

 

何か行動を起こさないと。そんな気持ちからブログ、YouTubeTwitter、など家から出れないからこそ出会い今できることに、いろいろと取り組んでいきます。

 

とにかくいろいろ行動します。しょうもない記事もあるかと思います。そんなときは厳しい言葉でもなんでもコメントしてください。

何も反応がないのはなかなかつらい、どんなことでも誹謗中傷でも笑い飛ばします。

 

こんなしょうもないブログでもなんとか続けて見せます。

また、誰かが笑ってくれればうれしいものです。どうか一つよろしくお願いします。