https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

オンライン学童「とらかきクラス」開始!!

桜は散りましたが少し肌寒い日が続いていますね。

 

コロナの影響で子供たちも家から出れずつらい日が続いていると思います。

 

毎日何の目標もなく暇暇暇となってしまっても仕方がないと思います。

 

親御さんも毎日毎日「勉強しなさい、勉強しなさい」というのもつらいと思います。

 

また、子供を置いてどうしても外出しなければならない時も多々あると思います。

そんな少し不安な時に私たちのサービスである「とらかきクラス」をご利用ください。

 

「とらかきクラス」ではただ子供さんとずっと話をするだけでなく、一日一日の

目標を立てるお手伝いをしたり、好きなこと興味のあることをインターネットなどを

使い深い学びを得るために調べ学習をさせたり、将来のための日記を書かせるこ

とを促していきます。勉強補助も行うことができる先生が必ず対応します。

 

 

将来に必ず役に立つ時間を提供します。コロナで外出できない今力をつけてほかの子供たちと差をつけるチャンスです。

興味のあるかたはコメントよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらのホームページから概要をお願いします。QRコードから公式ラインを友達追加することでご予約を賜ります。!!!

f:id:thgk0501:20200421144126p:plain


kakiryu6241.wixsite.com