https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5c3wdhgvae22/

うさ丸diary

趣味の読書のことや、日常の日記的な記事など様々な事を書いていく予定です!

自粛疲れの子供たちに!!!話の場を提供!!

f:id:thgk0501:20200423171857p:plain

 

本日からオンライン学童「とらかきクラス」を開始しました!!

 

 

本日は小学生が一人、なかなか楽しそうに会話は進むものの少し緊張感もあり何やら面談のような雰囲気でした!!!

 

 

ぜひぜひ多くの子供たち(小、中、高生)に参加してもらい年齢も、学年も違う子供たちが出会い、コミュニケーションをとれる場になるよう改善を重ねていきます!!

 

 

今回の初授業での反省を生かし本日も夜中に会議を重ね、今後の方針を考えていきます!!!

 

自分たちのサイトや公式ラインを見て何か意見等ございましたらどんなことでも、今の自分たちの肥やしになると思います、コメントなどよろしくお願いいたします。

 

「一人でいたくない人が一人でいないでいい社会」

 

「人と人とのつながりで温かい社会」を実現するために様々な方法を考え、また自分たちの行動を改め日々過ごしていきます!!

 

近い日に、サイトの中に自分たちの自己紹介動画も上げさせていていただきますので、ぜひぜひチェックしてみてください。

 

kakiryu6241.wixsite.com

f:id:thgk0501:20200421144126p:plain